春夏のテーマは年相応のきれいなお姉さん♪

春になると色々気になることがあるけど、やっぱり化粧品を新しくしたり、いままでとは違う美容法を試してみたくなります。ファッションももちろん、違う雰囲気にしたくなったりね。

私の今年の春夏のテーマは「年相応のきれいなお姉さん」です(笑)。お姉さんという年でもないんですが、独身なんでお姉さんということにしてください(笑)。

正直お金があまりないので、アラフォーが読むような雑誌にのってるブランドのお洋服やコスメなんて買えません。でも同じようなデザインのものだったり、色の組み合わせや雰囲気は真似することができますよね。

それでやっぱり気になるのは肌の艶とかですよね~。もちろん脱毛なんかはアラサーのときに済ませているので、ムダ毛の心配はしなくていいんですが。仕事がら事務作業で手首のつけ根や肘が黒くなってしまうのが悩み。

これ半袖になると、肘が黒いのってすごく目立つんですよね。思春期のときから気になっているんで、もう20年以上の悩みなんですが…。せめて体のパーツはキレイにしたいなと思ってホスピピュアという美白クリームを買いました。

ホスピピュア効果あるのかな?って色々調べたけど、肘とかも根気よく続ければ効果がでるみたい。とりあえず3本くらい試してみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です